サイトメニュー

学校見学会・学校説明会・体験入学

学校説明会

名情専のことを知れる良き日になるはず‼

当日は、本校生徒も登校していますので、登校の姿や授業風景を見ることができます。
学校説明・個別相談も行っております。保護者方、中学校の先生方のご参加も大歓迎です。
本校のことを知れる良き機会になるはずです。
日程等が合わない方は、ご相談いただければ、個別の学校見学も実施しています。
ご気軽にご連絡ください。

体験入学

ゲームやモノづくりを一緒にしよう‼

ゲーム作成コース・画像、動画編集コース・モノづくりコースの3つから好きなものを選択し一緒に楽しもう!!
パソコン初心者でも、パソコンが苦手な人でもていねいに教えていきますので安心してください。
詳しく、楽しくモノづくりを一緒に体験できるよ!!
その他には、学校説明や個別相談も行っております。保護者の方も一緒にご参加ください。
まずは本校のことを知っていただける機会になるはずです。
ご気軽にご参加ください。

学校見学会

授業の様子も見らえるよ‼

学校の設備や授業風景、休憩時間や登下校の様子を見ることもできます。ちょっとだけパソコンを使った授業も体験できます。
保護者の方のご参加もOK!個別でのご相談も承ります。
日程等が合わない方は、ご相談いただければ、個別の学校見学も実施しています。
ご気軽にご連絡ください。

パソコン入力コンテスト

どのチームが一番早いかな?!

10分間で正しく何文字入力できるかな?!
個人・団体(1チーム3名)で行い、上位者には賞品をプレゼントします!!
参加者全員に認定カードをプレゼントします!!

ページトップへ戻る
学校見学会 お申し込み受付中